一撃必殺!世界と戦うアナタに、必殺技を教えます。「恋人、ゲットだぜ!!」

Hola!(こんにちは!)

今回は世界を股にかける人には是非とも読んでいただきたい。

いろんな国の言葉で

「好きです。」

はい、これ必須!!

生きていく上で必須!!

ポ◯モンで例えるならモンスターボールくらい大事です!

きになるあの子をゲットしたい。だけど、なんて言ったら良いか分からない...!!!

という経験はありませんか?

そんなアナタの悩みを解決します。

 

【日本】

「君のことが好きだ。毎朝君の味噌汁を食べさせてくれ。」

おっと、これは男性に限定してしまいましたが女性なら

「あなたのことが好きなの。あなたが作ったチャーハンが食べたいわ。」

こういった感じでしょうか。

 

【英語】

’’I love you.’’

世界を股にかけるならまずは習得しておきたいフレーズです。

 

【スペイン語】

’’Te amo.’’

たまに歌詞に含まれているワードなので聞き覚えがあるのではないでしょうか。

これに一つ付け加えるとすれば

''Todos los días, quiero jugar al tenis con usted''

(毎日君と一緒にテニスをしたいんだ。)

 

【イタリア語】

''Ti amo''

スペイン語とすごく似ています。

「テ」か「ティ」の違いですね。

しかしこれを間違うと命取りなので要注意です。

ちなみに今年、サッカーの長友選手がフィーバーを起こした

「アモーレ」もイタリア語です。

 

【フランス語】

''je t'aime''

おフランスは気のせいか、お上品な気がしちゃいます。

 

【中国語】

''我爱你''
(Wǒ ài nǐウォ アイ ニー)
お隣の国ですが、初めて聞いたという人が多いのではないでしょうか。

 

【韓国語】

''사랑해''(サランへ)
冬のソナタが流行った時によく使っていました。
’’サランヘヨ’’だとよりフランクに伝えられます。

 

【ヒンディー語】

''मैं आपसे प्यार करता''(main aapase payer karata)

ヒンディー語を話す機会はごく稀だと思いますが、覚えておくといつか役に立つ気がします。

 

【タイ語】

''รักคุณ''(Rạk khuṇ)

個人的にはタイ人と接する機会が多いので必須。

微笑みの国だけあって、微笑みながらOKをもらいたいです。

 

【スワヒリ語】

''Ninakupenda''

スワヒリ語はアフリカで使われている言葉です。

小学生の頃、アフリカに行くのが夢でした。

 

 

どうでしたか?

いろんな国の言葉で「愛してる」

美人な女性を前にしたら必ず覚えておくべきワードです。

 

ポケットから落ちたハンカチを拾ってくれた時。

隣の子が落とした消しゴムを拾ってくれた時。

エレベーターで開ボタンを押して待っていてくれた時。etc...

日常でたくさんチャンスが転がっています。

 

これであなたも、

美女マスターだ!!

 


いかないで!もっとたくさん読んでほしい!