《参加者体験談〜綺麗!美味しい!楽しい!北海道!〜》

こんにちは。タイ日ロカツアー参加者の由佳です!(写真左)

 

【綺麗!楽しい!おいしい!北海道!】

長崎県に住む私は、今回が初めての北海道でした。

Tabitomo Hokkaidoが主催するタイ日ローカルツアーに参加した率直な感想は終始『綺麗!楽しい!おいしい!』という感じ。

この旅の醍醐味はタイ人と深く交流できるところです。今回はスウェーデン人の方も参加されていました。

英語が話せる子も苦手な子も、すぐに打ち解けられるような雰囲気でした。移動バスの中でも会話は途切れず、楽しむことができました!

 

 

【北海道ならではの風景に感動】

どこに行っても一面銀世界の北海道。

顕微鏡で見なくてもはっきりわかる雪の結晶に感動。

 

そしてスノーモービルに乗ったり、旅の中で仲良くなったスタッフさんやツアー参加者と思いっきり雪遊びをして雪だらけになれるのは、TabitomoHokkaidoのツアーだからこそではないかと思います!

 

 

食べ物は地元民だからこそ知る、北海道のおいしいものが食べられました。美唄の焼き鳥、海鮮丼、ジンギスカンや家庭料理…どれもリピーターになりたいくらい気に入ってしまいました!

 

 

 

 

このツアーを通して北海道が大好きになりました。1人で来ても、友達と来ても、家族で来ても楽しめる内容だと思います!